So-net無料ブログ作成

幸福実現党 [日記]

今日は参議院選挙の投票日ですね

18歳から参加できるようになるということで、ぜひとも投票に行ってほしいなと思います。



アベノミクスの失敗を消費増税先送りでごまかした感のある安部自民党

かといって、耳障りの良いことばかり言って、いざ天下を獲ると具体的な政策が無くなにもできない民進党(当時の民主党)

そりゃ政治に期待なんかする人もいないでしょうに…他国の選挙と比べて投票率が低いのもわかる気がします。


そんな中、意図的にマスコミでは取り上げられない幸福実現党の街頭演説をたまたま聴いておりました。

やたらTV CMが流れてて気にはなってたんですよね


いや~釈量子という党首、男顔負けの熱意ですね
(べっぴんさんやし)

どこも掲げていない「国防」をメインに挙げておられました。
(むしろいま日本に迫ってる北朝鮮や中国の脅威にどこも目を向けていないのが不思議なんですが。。。)

消費税の減税で経済を好転させるという考え方も、納得できます。
(というかなぜ自民党はこの考えを持てないのか?)

いちばん日本のことを考えてる…というか唯一考えてるのはこの政党じゃない?と思って演説を聴いておりました。


母体が宗教団体ということで敬遠されがちですが、大っぴらにはしないけど公明党だって創価学会だしね。宗教政党だと明確に公言してる幸福実現党の方がいさぎよい気がします。

そんなわけで、「宗教だから」という偏見はとりあえず抜きにして、日本経済復活の期待を込めて本日はこの党に1票を投じてこようと思います。


どの党を支持されるかは各人違うと思いますが、どうか「投票なんかしたってどうせ無駄だ…」と失望せずに、ぜひとも投票所へ向かっていただきたいですね


長崎原爆の日 [日記]

長崎に原爆が落とされて今日で70年。
3日前は広島でした。

実は去年、ふと思い立って広島の原爆ドーム、そして長崎の平和公園や資料館などを見に行ってきました。生まれる前に起きたことを、自分の目で見たくなったんです。

お国のために戦闘で命を落とした軍人であればまだしも、何の罪もない市民の命を一瞬で奪い、後遺症に苦しむ人がいまだ大勢いる…普段いい加減に生きてるワタシでさえさすがに震えが止まりませんでした。


戦争は二度と起きてほしくありません。
だからこそ、安倍首相には憲法9条の改正を急いでほしい。

ベトナム漁船への体当たり攻撃を見ました?
中国の脅威はすぐそこまで迫っております。

刺激しなければ何もしてこない?
そんなハズないでしょう。

左翼マスコミの情報操作に騙されず、
そろそろ平和ボケから目を覚ました方がいいと思うんですがね。

平和で自由な日本を存続させたいなら…


Windows10 [日記]

そういえば、Windows10の提供がもう始まってるんですね。

サブのWindows8.1タブレットはいいとして、
メインで使ってるWindows7マシンがねぇ…
動作不安定になったら困るしどうしよう

皆さんは思い切ってアップデートしました?

最初の方って不具合が多そうだから、
安定するまでもう少し様子を見るべきか…

しかし、MicrosoftがOSを無料にする日が来るとはね[猫]

タグ:Windows10
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。