So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯・スマホ ブログトップ
前の3件 | -

Chromecast [携帯・スマホ]

2015年最初のショッピング

これ、買いました[犬]

Google Chromecast ( クロームキャスト )  Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16


Google
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る



大画面でHuluが観れて便利ですよ


タグ:Google Chromecast
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LINE [携帯・スマホ]

いい歳こいてLINEのスタンプに夢中の権蔵です
ちなみにお気に入りは「ふなっしー」と「くまもん」です[犬]

さてさて、そんなLINEが通話事業に本格参戦するらしいですね
携帯電話向けの通話で1分6.5円~らしいですよ奥さん!

アプリから安く電話掛けれちゃうって、携帯キャリアにとってはつらそうですが…
スタンプやゲームで急成長したLINEですが、さらに飛躍しそうな勢いですな

タグ:Line
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone5S [携帯・スマホ]

今日はiPhone5Sの発売日ですね
朝、ドコモショップの前を通ったら20人くらい人が並んでました。

同僚がソフトバンクショップでゲットしたということでお披露目会をしてたんですが、
彼いわく

「2人しか並んでなかったし、その後にも2人しか来なかった。
いまからでもフツーに買えると思うよ♪」

とのこと
3キャリアが出揃った影響なのか、iPhone5ユーザーが多いのか

ただ、すぐ受け取れるのはスペースグレイのみで、
他のゴールドとシルバーは入荷待ちだそうです。

んー何色にするか悩みますな。。。[猫]

タグ:iPhone5S
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - 携帯・スマホ ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。