So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子 卒業 [AKB48]

2013年も残すところあと1時間あまり
こたつに入ってみかんを食べながら紅白歌合戦を見ていたら…

私、大島優子はAKB48を卒業します!


へっ?[犬]

まさかのここで発表?

卒業公演なしで紅白を持っておしまい!?

だとしたらなんかあっけなさすぎだよね…

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鈴懸なんちゃら [AKB48]

AKB48の話題の新曲

鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの (Type H)(多売特典なし)

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」 と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか 僕なりに何日か考えた上での やや気恥ずかしい結論のようなもの

通称「鈴懸なんちゃら

秋元さんはやっぱり話題作りが上手いですよね[猫]



鈴懸なんちゃら 生写真をヤフオクで検索

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

NMB48 [AKB48]

NMB48、紅白初出場が決まったらしいですね
といってもワタクシ……実はデビュー曲以外の曲をほぼ知りません[犬]

だいたい毎年、紅白の出演者が発表されたら、
amazonでCD買ったりiTUnesでMP3買って覚えたりしてますね。

NMB48が紅白で歌いそうなのって何て曲なのかな?

Team N 1st Stage 「誰かのために」Team N 1st Stage 「誰かのために」
NMB48

laugh out loud records 2014-01-01
売り上げランキング : 297

Amazonで詳しく見る


タグ:NMB48
コメント(0) 
共通テーマ:音楽
  • SEOブログパーツ