So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ
前の3件 | -

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ [ゲーム]

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

懐かしの30タイトルが本体に収録され、あのファミコンがミニサイズでよみがえるらしいです。

だいたいこういうパックものって、当たりがちょろっとだったりするんですが、この30タイトルは全部やったことあります。

…というか、どれも夢中でやり倒しました(アラフォー世代ならわかりますよね?[グッド(上向き矢印)]

あと燃えプロがあればなぁ…[猫]

ソフトの追加ができないのが残念ですが、絶対コレは買いますね

【収録タイトル】
 ・スーパーマリオブラザーズ  ・マリオブラザーズ  ・ドンキーコング  ・アイスクライマー  ・エキサイトバイク  ・ロックマン2 Dr.ワイリーの謎  ・ダウンタウン熱血物語  ・バルーンファイト  ・イー・アル・カンフー  ・パックマン  ・魔界村  ・グラディウス  ・ソロモンの鍵  ・つっぱり大相撲  ・スーパーマリオブラザーズ3  ・ファイナルファンタジーⅢ  ・ギャラガ  ・ドクターマリオ  ・アトランチスの謎  ・星のカービィ 夢の泉の物語  ・ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会  ・ゼルダの伝説  ・悪魔城ドラキュラ  ・メトロイド  ・リンクの冒険  ・忍者龍剣伝  ・マリオオープンゴルフ  ・スーパーマリオUSA  ・ダブルドラゴンⅡ ザ・リベンジ  ・スーパー魂斗羅


5980円+税

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポケモンGO [ゲーム]

ついに日本でもポケモンGOが配信されましたね

いま職場ではスマホ片手にうつむいてる人が多数です(笑)

ワタシも入れてみましたが、ローマ字でしか名前が入れられず、他の人とかぶってるようでなかなか登録できず苦戦しましたよ[犬]

そして予想通りGPS使うと電池の消費スピードが半端なく早い。。。ヘタれているとはいえ、たった20分歩いただけで50%も消費するとは[たらーっ(汗)]

これはモバイルバッテリー必須ですね

ワタシのは2回フル充電できますが、amazonで売れてるやつは4回できるらしいです。

Anker PowerCore 10000 (10000mAh パナソニックセル搭載 最小最軽量* 大容量 モバイルバッテリー) iPhone / iPad / Xperia / Android各種他対応 マット仕上げ【PowerIQ & VoltageBoost搭載】*2016年1月末時点 A1263011Anker PowerCore 10000 (10000mAh パナソニックセル搭載 最小最軽量* 大容量 モバイルバッテリー) iPhone / iPad / Xperia / Android各種他対応 マット仕上げ【PowerIQ & VoltageBoost搭載】*2016年1月末時点 A1263011


Anker
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る


みんなポケモンGO対策に買ってるんですかね?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラゴンクエスト11 [ゲーム]

なんか今日、ドラクエの新作発表会があったらしいですね

『ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて』
PS4とニンテンドー3DSで発売だそうですよ

最近の若い人には立体的なPS4がいいかもですが…
ドラクエ1~5あたりがピークだった昭和世代のワタシなんかは、
3DSの方が返ってドラクエらしいと感じてしまいます。

おっさんですんません。。。[犬]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の3件 | - ゲーム ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。