So-net無料ブログ作成
検索選択

利休にたずねよ [映画]

映画「利休にたずねよ」の評判がイマイチよくないみたいですね

主演の市川海老蔵さんや中谷美紀さんの演技が良かったという声が多い一方で、
やはり朝鮮を持ち上げる内容に不快感を表す人も多かったようです。

どうにも歴史的事実に基づいて書かれた内容とは思えんのですが…
歴史の捏造は韓国の専売特許なんだから日本がやっちゃあダメですよね[猫]

利休にたずねよ (PHP文芸文庫)利休にたずねよ (PHP文芸文庫)
山本 兼一

PHP研究所
売り上げランキング : 551

Amazonで詳しく見る


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熱血硬派くにおくん [映画]

あの熱血硬派くにおくんが映画化されるらしいですね

今の若い人って知っているのかな?
それはそれは昔、ワタシがまだ子供の頃にファミコンで流行ったんですよ

↓ これなんですけど。久々にパッケージ見たけど超懐かしい!

熱血硬派くにおくん熱血硬派くにおくん
FAMILY COMPUTER

テクノスジャパン
売り上げランキング : 7780

Amazonで詳しく見る


もしかして、いまもDSとかで出てたりするのかな?[犬]
実写のくにおくん…作りやすそうだけど、あまりピンとこないです。。。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私の奴隷になりなさい [映画]

私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜
私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜

最近週刊誌のグラビアにもよく登場する壇蜜ちゃん
31歳って結構遅咲きな気がするけど、一気にブレイクですね[グッド(上向き矢印)]

主演映画「私の奴隷になりなさい」が昨日から公開されてるとのことで、
今度の土日あたり観に行きたいなと思ってまする。

ちなみに原作を書いたサタミシュウさんは覆面作家らしいです。
私の奴隷になりなさい (角川文庫)


コメント(0) 
共通テーマ:映画
  • SEOブログパーツ