So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭 [スポーツ]

錦織圭選手の試合、拝見しました。

普段TVでテニスを見る機会もほとんどなく、
松岡修造、クルム伊達、杉山愛ぐらいしか知らないワタシですが、
ベスト4⇒準決勝⇒決勝進出で話題となり、
初めて早起きしてテニスを観戦しました。

錦織選手の何を知ってるわけじゃないですが…

日本の期待を一身に背負っての決勝戦。
相当なプレッシャーもあったと思うし、
チリッチとの過去の対戦成績が5勝2敗だったから、
もしかしたら油断してしまったのかなぁ…って

日本人が負けてざまぁみろと思ってる国もあるでしょうけど、
日本人は負けてから強くなるんだよ?
準優勝の上は優勝しかないよ?

必ずや日本人初の栄冠を手にする人だと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ギリシャ戦 [スポーツ]

ワールドカップ2戦目
ギリシャとの試合が始まりましたよ

インタビューで本田選手が、
攻める姿勢を示すと言ってたけど、
先制点を決めて試合の主導権を握ってほしいね

あと点を取っても守りに入ってしまうと…
攻撃は最大の防御なりと言うしね

おぉ大迫選手のシュート!
惜しい。。。

でも攻めの気持ちが全面に出てていいね
相手がビビるぐらいガンガン攻めまくってほしい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

桐生第一 [スポーツ]

桐生第一と広島新庄の再試合がいま終わりました。
4対0で桐生第一の勝利、いい試合でしたね。

思わずテレビに見入ってしまったため、
高松宮記念があることを完璧に忘れてました[犬]

コパノリチャードが勝ったらしいですね
たぶん見送って正解だったと思いまする

うん、とにかく敗れた広島新庄も清々しい表情だし
高校野球ってやっぱいいよね[野球]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
  • SEOブログパーツ