So-net無料ブログ作成
検索選択

幸福実現党 [日記]

今日は参議院選挙の投票日ですね

18歳から参加できるようになるということで、ぜひとも投票に行ってほしいなと思います。



アベノミクスの失敗を消費増税先送りでごまかした感のある安部自民党

かといって、耳障りの良いことばかり言って、いざ天下を獲ると具体的な政策が無くなにもできない民進党(当時の民主党)

そりゃ政治に期待なんかする人もいないでしょうに…他国の選挙と比べて投票率が低いのもわかる気がします。


そんな中、意図的にマスコミでは取り上げられない幸福実現党の街頭演説をたまたま聴いておりました。

やたらTV CMが流れてて気にはなってたんですよね


いや~釈量子という党首、男顔負けの熱意ですね
(べっぴんさんやし)

どこも掲げていない「国防」をメインに挙げておられました。
(むしろいま日本に迫ってる北朝鮮や中国の脅威にどこも目を向けていないのが不思議なんですが。。。)

消費税の減税で経済を好転させるという考え方も、納得できます。
(というかなぜ自民党はこの考えを持てないのか?)

いちばん日本のことを考えてる…というか唯一考えてるのはこの政党じゃない?と思って演説を聴いておりました。


母体が宗教団体ということで敬遠されがちですが、大っぴらにはしないけど公明党だって創価学会だしね。宗教政党だと明確に公言してる幸福実現党の方がいさぎよい気がします。

そんなわけで、「宗教だから」という偏見はとりあえず抜きにして、日本経済復活の期待を込めて本日はこの党に1票を投じてこようと思います。


どの党を支持されるかは各人違うと思いますが、どうか「投票なんかしたってどうせ無駄だ…」と失望せずに、ぜひとも投票所へ向かっていただきたいですね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。